ごあいさつ_2015.01.03

2015_01_03新年明けましておめでとうございます。

Feliz año nuevo 2015


Happy new year 2015

 

 

 

 

 

元旦の朝 バルセロネータへ初日の出をみに行こうと思ってましたがまったく起きれませんでした。
去年はこちらへ滞在していただきご利用どうもありがとうございました。様々な人達とお逢いできて良かったです。
既に滞在していただいた人も、まだお越しいただていない方もこちらでよければいつでもきてください。おまちしています。

みなさまのご健康を願っています。今年もどうぞよろしくお願いします。

百聞は一見に如ず。

プチプチ

備忘録 2014:

去年は窓の工事(防音防寒込み)から始まり、冷暖の取り付け工事(これがまた何気に大変でした。)など中規模の工事をしました。インテリアやデコレーションなどはほんと少しづつ。
当サイトのホームにも記載していますが、ある日「最も新しいものは、古めかしい外観、内観を伴ってやってくる。」という言葉を聞いて、新しいはあたらしくないと仮定しました。
ですのでありがちな何でもピカピカに新しくというよりは、古い物を修復して”雰囲気”や”特徴”としてプチチキートの味となれば良いと感じています。
新しい物と古いものMIXも好きです。
わたしたちがイメージした空間に少しずつちかづけていけたらと思っています。そして、その”場”その空間で皆様が快適に楽しく過ごせる事を希望しております。

プチプチ

-Funky New Year-

広告