ごあいさつ_2017.08.04

レセプションでウェルカムしてくれるJです。

(額縁を少しメンテナンス。)

 

 

 

 

 

 

本日“プチ”は皆さまのおかげでオープンしてから4年がたちました。

プチ・チキートへ宿泊滞在していただきいつもありがとうございます。お元気ですか!

オープン時から今でも(多分これからも)感じていることの一つで健康でなければ続けていいくことができないということを感じています。

おかげさまでオープン時から健康で毎年良い感じでやらせていただいていますが旅行も同じように健康でなければ旅行もできないと皆様とお逢いして強く感じています。

最近は少ない印象ですが映画でタバコを吸っているシーンを観るとつい吸いたくなります。お酒も同様飲んでるシーンを観ると同じお酒を飲みたくなります。タイミングが合えばまたお酒でも飲みましょう。飲めない人はソフトドリンクで。

あと、ゲストの方とお話をしていてたまに何かのテーマの延長上で「滞在していただいた方たちを95%覚えている」と言う時がありますが今のところまだ95%覚えています。今後はわかりません。(笑)

リピーターの人たちはもちろん、既にプチへ滞在していただいた人たち、まだお越しいただていない方々もこちらでよければいつでもウェルカムです。

メモ的に:今年は暑い日が続いています。暑いというより例年より湿度が高く感じます。6月あたりから続いています。オープンしてから初めてこんな天気。

暑い日が続いていますが、これからもどうぞヨロシクおねがいします。ペコリ。

世界の平和と皆さまの健康を願っています。おもいっきり楽しんでください。Paz.

プチプチ.

Travel (Felix Dickinson’s passport control mix) – Almunia

広告