ごあいさつ_2019.01.02

新年明けましておめでとうございます。

Feliz año nuevo 2019

Happy new year 2019

 

 

 

 

 

宵の明星が眩しい季節。未知なる道へ陽はまた昇る。

皆さんお元気ですか。

去年はこちらへ滞在していただきご利用どうもありがとうございました。
毎日、毎週、毎月、毎年いつも通り色々な分野の様々な人達とお逢いできて良かったです。温かい訪問(サポート)ありがとうございます。

毎年同じ気持ちです。

まだお越しいただていない方々、既にプチへ滞在していただいた人たち、リピーターの人たち、いつでもウェルカムです。タイミングをつくって是非お越しください。お待ちしています。

バルセロナでワクワクする時間を過ごせると良いですね。今年もどうぞよろしくお願いします。

引き続き世界の平和とみなさまの健康を願っています。Paz.

プチプチ。

備忘録 2018:「陰陽」

ホント「月日」がマヒしだしています。(笑) あっというまです。皆さんお元気ですか!

ごくたま〜にですがペンション「チキート」と通称「プチ・チキート」を混同している方がまだいるようです。プチ・チキートは2013年にオーナーも変わりその年の8月に始めました。(その時は一部屋だけを空けてのスタートでした。)

変化、進化、経験、体験ホント色々。どんどん洗練されたり新鮮味がなくなったり色々。雨の日もあれば曇りの日もあり、晴れの日もあります。晴れ時々曇りもあります。雪の日も。いろいろ。

無意識、意識問わず自然、環境、状況、影響、時間、刺激、行動、感性にもよるでしょう。実は色々ココに書いてみたけど、だんだん何を書いてるかわからなくなってきました(笑)ので消してしまいました。

何を言いたいかというと「月日」が経っても「みんな元気でね。」と「幸せならいいんです。」が言いたいです。”どんな価値観の幸せ”でも良いと思います。

今度プチへ初めて滞在する人が来ます。5年前に滞在していただいた人が久しぶりにプチにきます。プチへ何回も滞在してくれている人や毎年来て滞在していただいている人もいます。二、三年経って久しぶりに来る人もいます。クリエイティブに磨きがかかってくる人もいます。お店を出すと言ってその後開店させてきた人もいます。仕事を辞めてくる人もいます。離婚してきた人もいます。独身の人も来ます。男女年齢性別問わず様々な方が来ます。子供がいない方も来ます。学生の時来て、社会人になった後来て、結婚した後来た人もいます。多分今度は子どもずれでそのうち来るでしょう。

PS:バルセロナ滞在おもいっきり楽しんでください。

プチプチ.

Roy Ayers Ubiquity – Everybody Loves The Sunshine

 

Seu Jorge · AlmazEverybody Loves The Sunshine

広告